2017年7月9日日曜日

ハワイでドナーボランティア!!

こんにちは(^^♪
みなさん、ハワイは行ったことありますか?
ハワイといえば、日本人には最も馴染みのある憧れのリゾート地!
青い海と一年中過ごしやすい気候に恵まれたハワイは、行けば誰でも虜になるような(私も大好きな場所です!)、リラックスムードにあふれた、過ごしやすい場所です。 



Sedonaのエッグドナーさんたちが治療を受けていただく場所のひとつに、ハワイがあります。
ハワイでのプチ滞在は、エッグドナーの方々にもとても好評です。

治療のためにハワイに滞在していただくので、いくつか守っていただかないといけないことはあります。例えば、一番大事なのは、毎日の排卵誘発剤の投与(自己注射)です。そして医師からの指示に従って、決まった日には通院していただきます。

※エッグドナーのプロセスについては、こちらをご覧ください★

エッグドナーのプロセス


通院は2~3日おきにあるので、実は通院がない日は、注射を打つことを守っていただけば、自由な時間をお過ごしいただけるんです!ショッピングや観光など、ハワイには魅力的な場所がいっぱいあります(^-^)

Sedonaの現地スタッフが、滞在中はサポートしますし、話題のお店や穴場スポットなど、現地情報もご案内しますので、安心してご滞在いただけます。


ご登録はこちらから↓

Sedona エッグドナー登録


多くの方のご登録をお待ちしています(^◇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿